せかいのすみっこより

アイナナに沼ってから生きるのが楽しい日々の記録

誕生日企画「アイハケ!」八乙女楽 1日目②

 

 

アイハケくんお昼に更新してた!!!!!!!!!

青い空!!白い雲!!広大な山々!!!!

めちゃくちゃ大自然!!!!!!!!アクティブ!!!!

 

 

サポメンは画像が出た時点でかなりバレバレでしたが、やっぱり三月と千で確定かな???一番右が誰かちょっと迷ったけど、立ち方と色が千っぽいですね。山に向かって大の字な三月がめっちゃかわいい。きっと「山だーーーーーー!!!!!」って叫んでそう。かわいい。

 

横にチラッと写っているのがキッチンカーっぽいし、料理上手男子が揃ってるのでこれはまさか山の上で蕎麦打ちワンチャンあるな??????最高じゃん……

 

f:id:ri-kichi:20210812180442p:plain

今日はカウントダウンもガクヤオトメなので

楽づくしの1日でした!!

ここからますます忙しくなりますが、楽しみですね〜