せかいのすみっこより

アイナナに沼ってから生きるのが楽しい日々の記録

プロポキャンペーン ナナコレGET!!

f:id:ri-kichi:20210814155357p:plain


プロポ限定レアオーディションもグループDまで来ましたね!私はアイナナちゃんの中だと大和さん推しなので初回1人5個分だけまわしました。結果はお察しです。

 

でも真面目に毎日日課を達成していれば、本日ナナコレ分の報酬が集まっているはず。毎度のことながらオート機能に助けられながら無事ゲットできました!

 

f:id:ri-kichi:20210814161119p:plain
 

f:id:ri-kichi:20210814155507p:plain

 

大和さん、キミに決めた!!!!!!!!

ウインクしてたり耳に髪かけてたりとずるいですこのお兄さん。

 

f:id:ri-kichi:20210814155552p:plain

 

衣装も肩にかけてかわいいですね。私はこういうのを全部、幸村スタイルと呼んでます。(昔どの沼にいたかバレるやつ)

 

プロテイン届くのも待ち遠しいですね〜たまに飲む他社のはだいたいチョコとかココア系なのでベリー味のプロテインは初体験。楽しみです!