せかいのすみっこより

アイナナに沼ってから生きるのが楽しい日々の記録

【イベント】アイナナ×太鼓の達人 我ら盛り上げ応援団!参 ②

 

音ゲー苦手マンですが、地道にコツコツ&オートを使って

なんとかナナコレをゲットしました!

 

f:id:ri-kichi:20210805031130p:plain

f:id:ri-kichi:20210805031158p:plain

 

これで3人のうちから1人、好きな子をお迎えできるので

MEZZOのどちらにするか…めちゃくちゃ悩みましたが

今回はそーちゃんで!!!!

二の腕出したりして露出多めなそーちゃんには抗えない…あと組み合わせ的に御曹司組も好きなので、いずれŹOOĻくんたち来た時のためにも…絶対欲しかったので…次の復刻では環もお迎えできるといいな…!!

 

 

 

今回のイベントやってて心底思ったのが

太鼓の達人のエンジョイSE、だいすき!!ってことでした。

 

この前のオリンポスだと鐘の音がゴンゴン鳴ってて

笑えるくらいプレイしづらかったので、一回聞いたらすぐ設定OFFにしてたんですが

太鼓の音はめちゃくちゃ楽しいし、やりやすくて最高!!!

 

あと、男子タルモノ!〜MATSURI〜と太鼓の音が合いすぎるので

ほぼずっとこの曲でイベント走ってました。

 

f:id:ri-kichi:20210805032133p:plain

f:id:ri-kichi:20210805032203p:plain

 

個人的にはシャッフルの中だと一番好きな組み合わせで

何ならアイナナの中でも一二を争うほどに好きな楽曲、それがMATSURI…!!!!

 

できることならずっとこの曲はドンドンカカカッって太鼓でプレイさせてほしい…(願望