せかいのすみっこより

アイナナに沼ってから生きるのが楽しい日々の記録

【ガシャ】復刻 5周年限定レアオーディション② グループC

 

待ってましたよ…5周年復刻のグループC……!!!!!

 

f:id:ri-kichi:20210808133310p:plain

 

今回のピックアップはナギ、りっくん、TRIGGERの3人です。

大本命は次のグループDなので、少しでも石を節約しなきゃ…と思いつつ、できることなら2推しの龍もお迎えしたい…!!ということで、我慢弱い私は今回も引きました。

 

 

すると、1発目で…

 

f:id:ri-kichi:20210808133919p:plain

 

!!!!!!!

 

f:id:ri-kichi:20210808133949p:plain

f:id:ri-kichi:20210808134008p:plain

 

こんなことあります!?!????!??

狙っていた龍だけでなく、天まで来てくれた奇跡……!!!

ありがとうございます〜〜〜〜!!!!!!!感謝!!!!!

 

f:id:ri-kichi:20210808134049p:plain

 

こうなると欲が出てTRIGGER3人揃えたくなってきますが…さすがに物欲センサーが仕事し始めると思いますし、もうすぐ楽のお誕生日も控えているのでグループCは11連でストップしておきます。

5周年絵を1ユニットの5人分並べるのが夢なので、グループDからも2人きてくれないかなーなんてこっそり願ってます。たぶんそううまくはいかないでしょうが……(遠い目

 

5周年以外にも、ピタゴラ三月が来てくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったです!

うちには大和さんいるので、あとはナギを待つばかり…!!!

 

 

 

そして、本日さらにお知らせがありました。

 

f:id:ri-kichi:20210808172203p:plain

 

ぷ、プロポキャンペーンに合わせて限定レアオーディションも開催…!?!???コラボはめっちゃ嬉しいんですが、ますますこの期間忙しくなりますね…!!!!!他にもイベントが山盛りなのでこれ以上は厳しいですが、せめて1回は…引けたらいいな…!