せかいのすみっこより

アイナナに沼ってから生きるのが楽しい日々の記録

MEZZOによる6周年記念生放送が放送決定!

 

6周年記念!!!!めっぞめぞ!!!!!!!!!!

 

 

ついに満を持してMEZZOの出番ですね…!!!!

番組ではMEZZO"の好きな楽曲1曲とその理由』や2人への応援メッセージ、質問を募集しています。10月に発売予定のアルバムに関する情報とかいろんなお話が聞けそうで、今から楽しみで楽しみで震える…これは絶対見ないと!!!!!

MEZZOは名曲揃いなので、好きな1曲選ぶのめちゃくちゃ悩むやつです(そもそもアイナナの曲どれも良すぎる件)初めて聞いた「雨」の印象が強いんですが、「恋のかけら」も最近ぐいぐいきてます。ゲーム内では「カレイドスコープ」を一番シャンシャンしてるし…これは決められない…みんな違ってみんな良い。個人的にはそーちゃん作曲の曲調が好みなので、これからの新曲も期待してます!

 

 

生放送リアタイできるか微妙な時間ですが

アーカイブ8月25日まで残るそうで…!!

命が助かる〜〜〜〜〜〜!!!!!!